雨どいレスキューfor株式会社TAKER'S INCのスタッフブログ

神奈川県綾瀬市・海老名市・大和市・藤沢市・厚木市周辺の雨どい修理・交換・清掃の専門家

ラグビー準々決勝

こんにちは。

雨どいレスキューのスタッフです。

 

ラグビーW杯が連日大盛り上がりですね。

昨日行われた日本対南アフリカの準々決勝では、残念ながら3-26で日本は敗れ、ベスト4進出にはなりませんでした。

 

しかし国内のみならず、海外メディアからも日本の今大会での健闘を称える声が多く挙がっています。

ラグビーの発祥地イングランドでは、英BBC放送(電子版)が「日本は世界の大舞台で(強豪と)渡り合えるチームになった」と総括したり、

アイルランドアイリッシュ・タイムズ紙電子版でも、1次リーグまでの日本の戦いぶりを「全ての下馬評を覆す」ものだったと評価しているそうですよ。

 

私もテレビで観戦していましたが、感動の連続でした!

特に、決勝進出を決めたスコットランド戦は本当に凄かったですね。

今後の日本ラグビーの更なる活躍が期待されます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雨どいレスキュー

株式会社TAKER'S INC

〒252-1126 神奈川県綾瀬市綾西5-2-10

TEL:0120-929-509

平日 9:00~18:00(定休日 毎週水曜日)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー